top of page

クリスマス・プレゼントとして太陽光パネルを贈りました


皆様のご支援によって、今年(2018)のクリスマス・プレゼントとして太陽光パネルをHOPの子どもたちに贈りました。とはいえ、 施設全体をまかなうまでは援助できませんでした。しかし、女子寮だけでもと思って援助したものの、食堂、チャペルにも、太陽光発電で電力をまかなうことができるようになったことを聞き、感謝しています。HOPは学費を払えないような子どもたちに教育と衣食住を提供しているため、その資金はすべて皆様からの募金/献金によって成り立っています


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page