top of page

HOPカフェ


2017年9月23日、御殿場純福音キリスト教会でもたれたTPKFイースト・フェローシップ・デイで、HOPカフェを開催しました!

たくさんのスイーツの献品をはじめ、皆様のご協力を感謝します。

当日はHOP理事長のアルバート先生からのビデオレターもありました。

日本ではあまり報道されませんでしたが、HOPのあるバングラデシュ北部に洪水の被害がありました。HOPも浸水し、施設内で作っている野菜はダメになってしまったとのことです。

食料品の値段も高騰しているとのことです。

どうか、子どもたちの日々の糧のためにもお祈りください。

HOPの子どもたちにも、いつか、こんなスイーツを食べさせてあげることができれば、どんなに喜ぶだろうと思いました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page